ちびっこクラブ(仮) -21ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

ライブの会場時間が…


駄目だ。




ドキドキしてきて倒れそう…





これからが本番なのに、大丈夫か自分。





頑張れ~\(^ー^)/

横浜駅をブラブラして、ついにライブ会場到着です(≧∇≦)

とりあえず、グッズ販売が16:30からなので、長い行列に並びます。




グッズ販売が開始されるまで、Ipodでも聞きながらテンション上げつつコンビニで買ったお菓子でもつっつこうかな。
今から直純さんのライブに向けて地元を離れます。



うわ~ドキドキしてきた。





では、気をつけて行ってきま~す\(^ー^)/