ちびっこクラブ(仮) -22ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

棚卸し…






おつかれした!!







頑張ったよ~







2日目なんて、朝早くてラストまでだし…






しかも、珍しく足が少しプルプルし出したもんだから、びっくり。





ちゃんと休憩しましたよ。

そしてラストまで踏ん張りましたさ。




えらい。





早い!!

早すぎる~



今月も明日で終わりだ。
それに伴って?棚卸しだし(ToT)





私の睡眠時間が…






とは言ってるが、実際3時か4時に寝てるのだがね。




そのぶん、起きる時間が遅くてもいいからなんだけど…







とりあえず頑張りますか。
あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中
本文はここから


私にとってのご褒美とは・・・・



もう~あれしかないでしょ。

いろいろあるけど、私の中での一番のご褒美


『高橋直純さんのライブに行くこと』


やっぱりこれしかないね。

勇気も元気ももらえるし、心もあったかくなるし・・・・・


見てるだけでもいいんだけど、実際に会えるのは嬉しい。

ただでさえ、年に一度本人に会えるかどうかだから・・・・

だから、ご褒美になるかな。


それも、最高のご褒美に!!


DVDの中の直純さんでも最高なのですが、ライブに行って生直純さんが見れる方がご褒美ぽいでしょ。


そんな私は、一週間前にご褒美を自分にあげちゃいました。



会えて嬉しかったよ、ありがとう直純さんラブラブ





ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク