

ブログネタ:
あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか?
参加中
本文はここから
私にとってのご褒美とは・・・・
もう~あれしかないでしょ。
いろいろあるけど、私の中での一番のご褒美
『高橋直純さんのライブに行くこと』
やっぱりこれしかないね。
勇気も元気ももらえるし、心もあったかくなるし・・・・・
見てるだけでもいいんだけど、実際に会えるのは嬉しい。
ただでさえ、年に一度本人に会えるかどうかだから・・・・
だから、ご褒美になるかな。
それも、最高のご褒美に!!
DVDの中の直純さんでも最高なのですが、ライブに行って生直純さんが見れる方がご褒美ぽいでしょ。
そんな私は、一週間前にご褒美を自分にあげちゃいました。
会えて嬉しかったよ、ありがとう直純さん
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク