おはようございます

いえいえ、もうお昼すぎましたから。
朝から、テンションMAXでお仕事に来てます。
まぁ、職場に着いた時点で『これが現実か…』って思いましたけどね(^_^;)
でも、昨日の直純さんのライブの余韻がまだぬけないから…いや、このままぬけないで。
リフレッシュした感じで、でもテンションはMAXってな状態で。
お仕事にも、いい影響してると思います。
本当に、直純さんのライブで、勇気とパワーをいっぱい充電させて貰いました。
ライブ会場でも、いっぱい『来てくれてありがとう。会えて嬉しいです。』って気持ちをたくさん伝えましたが、改めて
直純さん、ツアーメンバーの皆さん、AZの会場のスタッフさん、そして、直純さんのファンの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵な休日になりました。
まだまだツアーが残ってますが、頑張って下さい。
そして、次は東京で会いましょう\(^ー^)/