ちびっこクラブ(仮) -24ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

まさしく帰るまでがライブ。




ということは、お察しの通り帰宅中です。





遠足じゃないんだから!!って言うツッコミはなしでお願いします。



なんで、こんなこと言ってるかといいますと、私自身ライブの余韻がぬけないからですね。




ぶっちゃけ、ぬけてほしくはないですが…





これほど、時間よ止まれ~と思うことはないよね。






だって、だってさ。






あの、直純さんが近い近い(≧∇≦)




めちゃくちゃテンションアップアップ





って事で、再び一足先になりますが







乾杯~(^o^)/







あとでまた乾杯します。





その手の中にあるのは果たしてなんでしょう。
一時間きりました!!





もう~ドキドキで心臓が飛び出しそう。
そして、止まりそう。
えっ!?

嘘です。



ごめんなさい。




あっ、心臓がドキドキなのは嘘じゃないですよ。
そこは訂正しとかないと。




とりあえずは、グッズを買って、満足したのでよし。




これからが本番だよ~(^o^)/
小悪魔-090919_1252~01.jpg




今私、高橋直純さんのライブ会場に着ております。




立派お花も届いており、ライブが楽しみです。




会場、開演はまだですが…






以上、高橋直純さんのライブ会場からでした。





うわ、なんでキャスターになってん自分。


本当におバカですみませんm(_ _)m