ということは、お察しの通り帰宅中です。
遠足じゃないんだから
って言うツッコミはなしでお願いします。なんで、こんなこと言ってるかといいますと、私自身ライブの余韻がぬけないからですね。
ぶっちゃけ、ぬけてほしくはないですが…
これほど、時間よ止まれ~と思うことはないよね。
だって、だってさ。
あの、直純さんが近い近い(≧∇≦)
めちゃくちゃテンション


って事で、再び一足先になりますが
乾杯~(^o^)/
あとでまた乾杯します。
その手の中にあるのは果たしてなんでしょう。
って言うツッコミはなしでお願いします。


