ちびっこクラブ(仮) -25ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

早く着きすぎた…




なので、その辺をブラブラ歩いて、ご飯食べようと思ってます。





近くに、ベンチや椅子が置いてある所があったので、コンビニで買い物して








食事タイム





たまには、気ままに散歩もいいでしょ。
ついに、ついに直純さんのライブ当日です♪



待ってましたよ~





昨日は、わくわくドキドキで、寝れないんじゃないかと思った…






今、小学生か!?





って思ったそこのあなた。





さすがです。





自分で言ってて、自分も同じこと思ってしまいました(^。^;)





今からライブ会場に向かって、行ってきま~す(≧∇≦)
直兄こと高橋直純さんのライブまであと、2日☆





チケットとってから、長かったと思ったら、あっとゆうまだね。





ツアー自体は、すでに始まっているのですが…




楽しみすぎて、当日着ていく服とか、久しぶりに大量に買ってしまった(^_^;)




前日に、ちゃんと準備するんだけど、会場に向かいながら、忘れ物してないかな…と不安の波が押し寄せてくるわけですよ。




うん、心が弱い!!






そんな私に勇気を~





何たいしての勇気だー