早すぎた | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

早く着きすぎた…




なので、その辺をブラブラ歩いて、ご飯食べようと思ってます。





近くに、ベンチや椅子が置いてある所があったので、コンビニで買い物して








食事タイム





たまには、気ままに散歩もいいでしょ。