会場到着 | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

横浜駅をブラブラして、ついにライブ会場到着です(≧∇≦)

とりあえず、グッズ販売が16:30からなので、長い行列に並びます。




グッズ販売が開始されるまで、Ipodでも聞きながらテンション上げつつコンビニで買ったお菓子でもつっつこうかな。