【お知らせ】1/16お茶会します〜マスターコース が気になるあなたへ〜 | 「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

わたしさえ我慢すれば。。。と苦しいモードのあなたへ。自分が変わることで、優しい世界をみつけられますよ。ここでは、わたし自身がだんだん幸せモードになっていく日々を綴っています。一緒、一緒〜と共感していただけたら嬉しいです。コメント・お悩み等、お気軽にどうぞ♪

今日は夫が飲み会だったので

夫がキライな

でも、私と子どもは大好きな

豆乳鍋

を食べた

こんばんは^ - ^元先生で2児の母心屋リセットカウンセラーみっちゃんです

私がマスターコース に行った一番の理由は

パートナーシップの問題でした


冒頭に登場した
豆乳鍋がキライな
旦那さんとの問題を通して

自分がどんな課題を乗り越えたいのか

知りたかった


人生につまづいて
心屋に出会い4年以上たち
Beトレも1年以上通って


絶望からは出ることができた
楽しく過ごせるようにもなってきた


でも


繰り返し起こる
夫との問題が残った

自分ではスッキリできなくて


もうこれ以上
うだうだ言いたくなかったんだと思います


高いお金払わなきゃならないけど
もういい加減
向こうの世界に行きたかったから
すでに向こうの世界にいる人のもとで
決着つけてしまいたかった


そんな心境でした


それなのに


マスターコース 募集の締め切り日に
ポチれなかった


そしたら、まさかの締め切り延長で
ありがとう!神様!と思ったのに


またポチれなかった


そんな私がどうやってマスターコース に行ったのか

どうしてラッコマスターに行ったのか

また、マスターコースで学んだこと

変化して良くなったこと

卒業した今どうしているのか

104期の仲間とできること


そんなお話ができるのかなと思っています

もちろん

マスターコース って何?

どんなことするの?

お金はどうやって準備したの?

家族に反対されなかったの?
みたいなことが知りたい方もぜひいらしてくださいね^ - ^



心屋のマスターコースでは

もちろん心のことや
カウンセリングの手法を学ぶのですが


座学だけでもなくて


↓こんな楽しい時間もありますよ
京都にて


それでは
お茶会の詳細です↓

「心屋塾マスターコースに興味のある人集まれ!迷ってる人、卒業して苦しい人がそのままの不安な気持ちを打ち明けられるお茶会」〜みんなの背中押しちゃうぞっ!〜

【日時】2020年1月16日(木)13:00〜14:30

【場所】CANAL CAFE(カナルカフェ)
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1−9
https://www.canalcafe.jp/

【料金】3000円(当日現金でお支払下さい)
飲食代は各自でお願いします。

【募集人数】5人(子供可)

【こんな人におすすめ】
マスターコースが気になる人
申し込む勇気がほしい人
卒業して数ヶ月の私たちに会いたい人

【メンバー紹介】
心屋マスターコース 104期卒業 ラッコマスター
心屋リセットカウンセラー
あっこ

なおちゃん

はっちゃん

よーちゃん

みっちゃん

【募集開始】12月19日(木)20時〜

飯田橋駅からすぐ。こんなステキなお店です♡

↓こちらから申し込みのメッセージをくださいね。お返事いたします。


それでは1/16あけておいてくださいね

読んでくれてありがとうございます


少しでも心が軽くなりますように
心屋リセットカウンセラーみちるでした