小さな夢を叶えよう | 「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

わたしさえ我慢すれば。。。と苦しいモードのあなたへ。自分が変わることで、優しい世界をみつけられますよ。ここでは、わたし自身がだんだん幸せモードになっていく日々を綴っています。一緒、一緒〜と共感していただけたら嬉しいです。コメント・お悩み等、お気軽にどうぞ♪

マスターコースのみんなでドラムタオに行った時

アッコさんが
「夢が叶った♡」と言ったのだけれど

その時、私の中にパッと浮かんだことは



クロマニヨンズがLIVEしているうちに

本当の伝説になってしまう前に

子どもと一緒に行こう♬
という小さな夢でした

こんにちは^ - ^元小学校の先生で2児の母心屋リセットカウンセラーあべみちるです


お腹の中にいる時からヒロトの声を聞いている娘

たぶんブルーハーツから

全ての曲を知っている娘は

LIVEについて行きたいとずっと言ってきたけど小さかったから留守番で

でも、身長ほぼ150になったし

爆音ももう大丈夫でしょう

ってことで

今年の6月に
ふとわいてきた
小さな夢

あっという間に叶ったよ


あなたも小さな夢を叶えていこう

今はそんなことできないって思う?

この問題が解決してからにする?



悩みが解決していないうちから

まだわちゃわちゃしているうちから

叶えてもいい


とわたしは思うよ♡


バンドTシャツを着て参戦!
帰り道

電車乗り換えの時に

最近浮かんでしまった別の夢の話を

娘にしていたら

娘が駅構内に貼ってあったポスターを指差したの

ポスターには、




あなたならできるよ


って書いてあった

何それ〜⁉︎って

2人で鳥肌立って驚きました

おしまい^ - ^



自分の叶えたい夢が分からない人は↓
悩んでいる今だって、小さな夢を一つずつ叶えてもいいですよね^ - ^カウンセリングで小さな夢を見つけるお手伝いをします♬水曜午後か土日に品川近辺で。またはビデオ通話や、LINE電話に対応できます。60分3000円カウンセリングモニター募集してます^ - ^↓のLINEから連絡してくださいね。


読んでくれてありがとうございます


少しでも心が軽くなりますように
心屋リセットカウンセラーみちるでした