世界は優しいと思った朝 | 「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

わたしさえ我慢すれば。。。と苦しいモードのあなたへ。自分が変わることで、優しい世界をみつけられますよ。ここでは、わたし自身がだんだん幸せモードになっていく日々を綴っています。一緒、一緒〜と共感していただけたら嬉しいです。コメント・お悩み等、お気軽にどうぞ♪

出勤の朝

信号待ちしていると踏切が見えるから

車が来ていなければ信号無視しちゃうけど

今朝はみんな信号守ってました

だって、幼稚園の子がいたんだもーん

良い子の前では、大人たちがみんな優しいヒーローでした