うまくいかないようでいてベストだったりする | 「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

「わたしさえ我慢すればとがんばっているあなたへ」

わたしさえ我慢すれば。。。と苦しいモードのあなたへ。自分が変わることで、優しい世界をみつけられますよ。ここでは、わたし自身がだんだん幸せモードになっていく日々を綴っています。一緒、一緒〜と共感していただけたら嬉しいです。コメント・お悩み等、お気軽にどうぞ♪

人生はじめての大変な壁は就職活動だった


こんばんは^ - ^元先生で2児の母☆心屋リセットカウンセラーみちるです


でも、

そのおかげで

全然希望していなかった

靴屋さんを


友だちに誘われて受けました



圧迫面接で泣いた私でしたが

なぜか無事採用されて

仲間に上司に恵まれて

靴が大好きになって

それはそれは楽しかった

やりたいことまで見つかった



本当に人生というのは何があるか分かりませんね

うまくいっていないようでも

ベストな道なのかもしれない

今悩んでいる問題も

ベストな道に続いてる

どーやってもうまくいかないパートナーも

ベストパートナーかもしれません


まさにピンチはチャンスだったというお話でした

今ピンチはチャンスと思えない方、カウンセリング後はじわじわとお気楽モードになれるので、大丈夫です。カウンセリングをしてみませんか?もちろん私と同じで就職活動で困っている方もどうぞ。12月の水曜午後か土日に品川近辺で、またはLINE通話で45分3000円カウンセリングモニター募集してまーす^ - ^↓のLINEから連絡してね。おいで、おいで


読んでくれてありがとうございます


少しでも心が軽くなりますように
心屋リセットカウンセラーみちるでした


アジアンが好き♡