今日は九段下の?公園で花見だー♪───O(≧∇≦)O────♪
同僚とその彼女さん達とワイワイやって楽しかったなぁ~
つっても初対面で前半緊張しまくってたけど(。-_-。)ガチガチ
二次会はカラオケ🎤
その後夜ご飯食べて解散(^人^)
いやー久しぶりに充実した休日でした(^人^)![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿
同僚とその彼女さん達とワイワイやって楽しかったなぁ~

つっても初対面で前半緊張しまくってたけど(。-_-。)ガチガチ
二次会はカラオケ🎤
その後夜ご飯食べて解散(^人^)
いやー久しぶりに充実した休日でした(^人^)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿
仕事先には嫌な奴が1人や2人いるって言うけど、やっぱいるんだよねコレが。
今までは気を使ってたけど、なんな面倒臭くなった笑
明日からガンガン行きますよー( ̄^ ̄)ゞ
ただの愚痴でした( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿
今までは気を使ってたけど、なんな面倒臭くなった笑
明日からガンガン行きますよー( ̄^ ̄)ゞ
ただの愚痴でした( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneからの投稿
