今日も遅くまで仕事。

同僚4人とふらんす亭へ。

そこでサーロインステーキ丼を食べながら談笑♪(v^_^)v

そこに接客してくれた店員さんが可愛くて笑顔が素敵♪(v^_^)vラブラブだった♪♪───O(≧∇≦)O────♪

いやー癒された♪───O(≧∇≦)O────♪───O(≧∇≦)O────♪ラブラブ

満足( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneからの投稿
書く事ねー笑


仕事終わり同僚とMacに行き、テリヤキ月見バーガーを食べたんだけど
一番大事な卵を一口目で落とすってゆー((σ・∀・)σ

がはΣ(・□・;)



iPhoneからの投稿
休日は休み(°Д°;≡°Д°;)


だけどもだっけっど音譜

寝て終了(-""""-;)
チーン

とりあえずSPEC翔見て寝よっ
iPhoneからの投稿