本日は3月最終日。

仕事も最後の追い込みだ。

そして、今日で同僚が退社してしまう(;_;)

いい人なだけに・°・(ノД`)・°・


送別会は盛り上げて送り出そう(;_;)アップ




iPhoneからの投稿

そーいえば初めに書いてなかったけど、3/27から毎日ブログを書いてみようと決めています。

果たして三日坊主の自分がどれだけ続くか笑


rakugaki:01




iPhoneからの投稿
今日はよく寝られたー♪(v^_^)v


けど残業 (;_;)


帰ったら美味しい🍰が待っている音譜



iPhoneからの投稿