昨日は25回目の誕生日だった。


はぁ~~。


誕生日を喜ぶ人がいるけど、
「なんで?」


って思う。


だって歳とるだけじゃん!


こんな考え方は捻くれ者の考え方なんだろ(=´∀`)人(´∀`=)


ま~せっかくだから自分にプレゼントって事でなんか高い物でも買ってあげよう笑

世界中の3/27生まれの皆さん


誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
rakugaki:01




iPhoneからの投稿
いよいよ面接です。
ようやく緊張感がでてきました。

いきなり頭が真っ白になったらどうしよう(・・;)


とはいえなんとかなるだろ(テキトー)

頑張って猫かぶってきます(^人^)笑



Android携帯からの投稿
不便だ。

計画停電。

大変なのは皆同じだけどね(・・;)

それより明日は会社の面接日。

早寝して明日に備えよう(*_*)



Android携帯からの投稿