誕生日/25昨日は25回目の誕生日だった。はぁ~~。誕生日を喜ぶ人がいるけど、「なんで?」って思う。だって歳とるだけじゃん!こんな考え方は捻くれ者の考え方なんだろ(=´∀`)人(´∀`=)ま~せっかくだから自分にプレゼントって事でなんか高い物でも買ってあげよう笑世界中の3/27生まれの皆さん誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪iPhoneからの投稿