昨日は25回目の誕生日だった。


はぁ~~。


誕生日を喜ぶ人がいるけど、
「なんで?」


って思う。


だって歳とるだけじゃん!


こんな考え方は捻くれ者の考え方なんだろ(=´∀`)人(´∀`=)


ま~せっかくだから自分にプレゼントって事でなんか高い物でも買ってあげよう笑

世界中の3/27生まれの皆さん


誕生日おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
rakugaki:01




iPhoneからの投稿