八月になってからますます猛暑日が続くよね(=ω=;)☀

まだ、夏らしい事一回もしてないってゆー(・∀・)オワタ

それより、なんと同僚が最近ナンパをしてあろーことか一目惚れをしてしまったらしいヘ(゚∀゚*)ノ

マジかよ。

しかも相手はキャバ嬢らしい。

そんなことを喜多方ラーメン食いながらカミングアウトされた一日だった。

明日に続く((o(-゛-;)


photo:01


iPhoneからの投稿
残業なし(๑•̀д•́๑)✌

久しぶりだなぁ

やったね🎵

てゆーか来月も全然休めないし

辞めるか( ゚∀゚)・;'.、笑



iPhoneからの投稿
他店舗の応援に行ってきた。

例のあの新店舗。

なんなの?!

ってくらい人いたよ。

笑っちまう。

人見知りのオラには地獄だったなぁ笑



iPhoneからの投稿