八月になってからますます猛暑日が続くよね(=ω=;)☀

まだ、夏らしい事一回もしてないってゆー(・∀・)オワタ

それより、なんと同僚が最近ナンパをしてあろーことか一目惚れをしてしまったらしいヘ(゚∀゚*)ノ

マジかよ。

しかも相手はキャバ嬢らしい。

そんなことを喜多方ラーメン食いながらカミングアウトされた一日だった。

明日に続く((o(-゛-;)


photo:01


iPhoneからの投稿