今日も遅くまで仕事。

同僚4人とふらんす亭へ。

そこでサーロインステーキ丼を食べながら談笑♪(v^_^)v

そこに接客してくれた店員さんが可愛くて笑顔が素敵♪(v^_^)vラブラブだった♪♪───O(≧∇≦)O────♪

いやー癒された♪───O(≧∇≦)O────♪───O(≧∇≦)O────♪ラブラブ

満足( ̄^ ̄)ゞ


iPhoneからの投稿