今日も遅くまで仕事。
同僚4人とふらんす亭へ。
そこでサーロインステーキ丼を食べながら談笑♪(v^_^)v
そこに接客してくれた店員さんが可愛くて笑顔が素敵♪(v^_^)v
だった♪♪───O(≧∇≦)O────♪
いやー癒された♪───O(≧∇≦)O────♪───O(≧∇≦)O────♪
満足( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿
同僚4人とふらんす亭へ。
そこでサーロインステーキ丼を食べながら談笑♪(v^_^)v
そこに接客してくれた店員さんが可愛くて笑顔が素敵♪(v^_^)v
だった♪♪───O(≧∇≦)O────♪いやー癒された♪───O(≧∇≦)O────♪───O(≧∇≦)O────♪

満足( ̄^ ̄)ゞ
iPhoneからの投稿