だったけどグダグダしてたら18時間も寝て行かなかった笑



iPhoneからの投稿
同僚と談笑していたら終電ギリギリになっちゃったよあせる

てゆーか山手線混んでるなぁ~(。-_-。)

後ホームって必ずゲ○散乱してるけど
自分で汚したなんなら片づけろって思う( *`ω´)



iPhoneからの投稿
あれ⁈

毎週来ている気がする笑

サイゼリヤの常連客とかなんか嫌だ笑



iPhoneからの投稿