終電同僚と談笑していたら終電ギリギリになっちゃったよてゆーか山手線混んでるなぁ~(。-_-。)後ホームって必ずゲ○散乱してるけど自分で汚したなんなら片づけろって思う( *`ω´) iPhoneからの投稿