同僚と談笑していたら終電ギリギリになっちゃったよあせる

てゆーか山手線混んでるなぁ~(。-_-。)

後ホームって必ずゲ○散乱してるけど
自分で汚したなんなら片づけろって思う( *`ω´)



iPhoneからの投稿