今日は九段下の?公園で花見だー♪───O(≧∇≦)O────♪

同僚とその彼女さん達とワイワイやって楽しかったなぁ~音譜

つっても初対面で前半緊張しまくってたけど(。-_-。)ガチガチ

二次会はカラオケ🎤

その後夜ご飯食べて解散(^人^)

いやー久しぶりに充実した休日でした(^人^)[みんな:01]

photo:01



iPhoneからの投稿