やっぱ我慢しなくていっか。仕事先には嫌な奴が1 人や2人いるって言うけど、やっぱいるんだよねコレが。今までは気を使ってたけど、なんな面倒臭くなった笑明日からガンガン行きますよー( ̄^ ̄)ゞただの愚痴でした( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿