いや~。

まいった。

今日はマジ疲れたよ。

早番なのにラストまで働いたし、
熱でて喉ガラガラなのにクレーマーに怒鳴られるし笑

なんなの⁉

って感じだよね。

まーいっか。

明日から2連休だし

思いっきり休もう✨


iPhoneからの投稿
いやー。

やっぱり自分は人見知りだな。

その性格を直したいから販売業やってるんだけど、なかなか簡単には治らないね。

話が合わない人とは挨拶もしてないし。

でも、これは駄目だよね。

人としてさ。

だからちゃん挨拶はしよう。

ただの独り言でした。



iPhoneからの投稿
今日は久しぶりに仕事が早く終わったから職場の人とご飯食べにいったんだけど、普段話さない事をたくさん話せたし、聞けたから充実した時間が過ごせた♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱり本気にならないと人生つまんないよね‼



iPhoneからの投稿