体調が…治らね~(°∀°)b 喉痛いしダルいし熱っぽいしでも仕事はあるし(゜д゜;)嫌になるわ(((o)(`Δ´)あれ?最近愚痴ばっかり笑みんなも風邪には気をつけよう(((o(*゚▽゚*)o)))(´0ノ`*)iPhoneからの投稿
体調不良からの~早退‼笑嫌。マジで。本当に体調不良でしたよ。店にいる時は。出たらなんか良くなった笑新宿伊勢丹Men's館行って何も買わずなぜか大宮OIOIへ。(;^ω^(;^ω^(;^ω^あーだこーだ迷いながらも春服用のカーディガンとシャツMKとTKでお買い上げ(^ー^)ノ店長さんにSのデニムがラスイチってかなりススメられたけどやんわり断り笑店長さんゴメンね!(◎_◎;)フラフラ~っと帰り道。『あれ?このままじゃ駄目じゃん?なんかもっともっと人生楽しまなきゃ損だろ‼』って思いました。なんでだ?笑ヨッシャ。やったるでー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪iPhoneからの投稿