久しぶりに良く行くカフェでまったり
:*:・( ̄∀ ̄)・

苺シフォンケーキなるものがあったのでセットでオーダー。

photo:01



いやー。




(☆。☆)

旨~い(〃∇〃)

次も食べたくなる味でした。
iPhoneからの投稿
久しぶりにオールした。

最近借りたアデルとマドンナのアルバムが良かったなぁ~。

次はどのジャンルを借りようかな。



iPhoneからの投稿
が破壊されている。

接客業にとって声は命だ。

なのにその喉が駄目になっている。

よし。

トローチ舐めよう笑



iPhoneからの投稿