久しぶりに良く行くカフェでまったり
:*:・( ̄∀ ̄)・

苺シフォンケーキなるものがあったのでセットでオーダー。

photo:01



いやー。




(☆。☆)

旨~い(〃∇〃)

次も食べたくなる味でした。
iPhoneからの投稿