早退‼笑

嫌。

マジで。

本当に体調不良でしたよ。

店にいる時は。

出たらなんか良くなった笑

新宿伊勢丹Men's館行って何も買わず

なぜか大宮OIOIへ。

(;^ω^(;^ω^(;^ω^


あーだこーだ迷いながらも
春服用のカーディガンとシャツ
MKとTKでお買い上げ(^ー^)ノ

店長さんにSのデニムがラスイチってかなりススメられたけど
やんわり断り笑

店長さんゴメンね!(◎_◎;)

フラフラ~っと帰り道。

『あれ?このままじゃ駄目じゃん?
なんかもっともっと人生楽しまなきゃ損だろ‼』

って思いました。

なんでだ?笑












ヨッシャ。



やったるでー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


iPhoneからの投稿