早退‼笑
嫌。
マジで。
本 当に体調不良でしたよ。
店にいる時は。
出たらなんか良くなった笑
新宿伊勢丹Men's館行って何も買わず
なぜか大宮OIOIへ。
(;^ω^(;^ω^(;^ω^
あーだこーだ迷いながらも
春服用のカーディガンとシャツ
MKとTKでお買い上げ(^ー^)ノ
店長さんにSのデニムがラスイチってかなりススメられたけど
やんわり断り笑
店長さんゴメンね!(◎_◎;)
フラフラ~っと帰り道。
『あれ?このままじゃ駄目じゃん?
なんかもっともっと人生楽しまなきゃ損だろ‼』
って思いました。
なんでだ?笑
ヨッシャ。
やったるでー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
iPhoneからの投稿
嫌。
マジで。
本 当に体調不良でしたよ。
店にいる時は。
出たらなんか良くなった笑
新宿伊勢丹Men's館行って何も買わず
なぜか大宮OIOIへ。
(;^ω^(;^ω^(;^ω^
あーだこーだ迷いながらも
春服用のカーディガンとシャツ
MKとTKでお買い上げ(^ー^)ノ
店長さんにSのデニムがラスイチってかなりススメられたけど
やんわり断り笑
店長さんゴメンね!(◎_◎;)
フラフラ~っと帰り道。
『あれ?このままじゃ駄目じゃん?
なんかもっともっと人生楽しまなきゃ損だろ‼』
って思いました。
なんでだ?笑
ヨッシャ。
やったるでー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
iPhoneからの投稿