疲。いや~。まいった。今日はマジ疲れたよ。早番な のにラストまで働いたし、熱でて喉ガラガラなのにクレーマーに怒鳴られるし笑なんなの⁉って感じだよね。まーいっか。明日から2連休だし思いっきり休もう✨iPhoneからの投稿