いや~最近一段と春🌸の陽気になってきたねー(´Д` )

気持ちいい🎵

のはいいんだけど‼

なんか目が痒くてたまんねー
Σ(・□・;)

まさか花粉症か⁉

まさか自分がなるとは

目薬射して寝よぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿
今日初めて『天下一品』
に行ってきたんだけど、

正直美味しくなかった(ーー;)

いやー
なんか美味いって聞いてたからショック(´Д` )

※天一好きな人ゴメンなさいΣ(゚д゚lll)

明日は蒙古湯麺食べよう。

iPhoneからの投稿

またも寝。

全然出かけとらん。

やっぱり彼女作るしかないか笑


iPhoneからの投稿