花粉症⁇いや~最近一段と春🌸の陽気になってきたねー(´Д` )気持ちいい🎵のはいいんだけど‼なんか目が痒くてたまんねーΣ(・□・;)まさか花粉症か⁉まさか自分がなるとは目薬射して寝よiPhoneからの投稿
天下一品今日初めて『天下一品』に行ってきたんだけど、正直美味しくなかった(ーー;)いやーなんか美味いって聞いてたからショック(´Д` )※天一好きな人ゴメンなさいΣ(゚д゚lll)明日は蒙古湯麺食べよう。iPhoneからの投稿