花粉症⁇いや~最近一段と春🌸の陽気になってきたねー(´Д` )気持ちいい🎵のはいいんだけど‼なんか目が痒くてたまんねーΣ(・□・;)まさか花粉症か⁉まさか自分がなるとは目薬射して寝よiPhoneからの投稿