今日初めて『天下一品』
に行ってきたんだけど、

正直美味しくなかった(ーー;)

いやー
なんか美味いって聞いてたからショック(´Д` )

※天一好きな人ゴメンなさいΣ(゚д゚lll)

明日は蒙古湯麺食べよう。

iPhoneからの投稿