いやー。
やっぱり自分は人見知りだな。
その性格を直したいから販売業やってるんだけど、なかなか簡単には治らないね。
話が合わない人とは挨拶もしてないし。
でも、これは駄目だよね。
人としてさ。
だからちゃん挨拶はしよう。
ただの独り言でした。
iPhoneからの投稿
やっぱり自分は人見知りだな。
その性格を直したいから販売業やってるんだけど、なかなか簡単には治らないね。
話が合わない人とは挨拶もしてないし。
でも、これは駄目だよね。
人としてさ。
だからちゃん挨拶はしよう。
ただの独り言でした。
iPhoneからの投稿