いやー。

やっぱり自分は人見知りだな。

その性格を直したいから販売業やってるんだけど、なかなか簡単には治らないね。

話が合わない人とは挨拶もしてないし。

でも、これは駄目だよね。

人としてさ。

だからちゃん挨拶はしよう。

ただの独り言でした。



iPhoneからの投稿