『一瞬で人を巻き込む自分ブランドがある人』ってどんな人?セミナーレポート | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

コミュニケーションコンシェルジュ 吉田正美先生の『一瞬で人を巻き込む自分ブランド構築法~売り込まなくても売れる私になる~』セミナーに参加しました。

 

{FF8A1449-9052-4882-99FF-495FAA0E0754}
 
 

『一瞬で人を巻き込む自分ブランドが確立した人』って、どんな人ってアナタは思う?



私は”巻き込む”って言葉に引っ張られて、何かとっても積極的でグイっと引き寄せられる吸引力のある感じがしていました。



でもね、昨日のセミナーで『一瞬で人を巻き込む人』って、相手を自分側に近付けるじゃない。自分がその人に近づく事なんだって気が付いたの。

 

 

 

 

「アナタは何に悩んでいますか?どう出来たらって願っている?私に出来る何かは無いかしら?」そういう想いを、アナタに一歩近づいて届ける人。

 

 


そして、それをまさに体現している人が吉田正美先生そのものでした。

 

 

 
{045DEA98-7755-4006-8D21-16DCA4A2EEEB}

昨日のセミナーでも、参加者全員のSNS発信等を事前に見られて、、その人のお仕事や最近の動向そして想いを把握。更にそこから「この人はどうなりたいって願っているのか?」と我が事の様に考えご準備してきて下さったのだなぁと、ビンビンと肌で感じました。
 
 



”吉田先生とセミナー受講生の一人”じゃない。”吉田先生と私”で、マンツーマン・特別なんだって嬉しくなりました。そして、それが私だけじゃない!参加者全員がそう思えるって、スゴイ!!!とかし言えないよね。

 

 

 

 

{C08DF864-CC76-4CAE-93EA-67D22BCAEBF6}
 

 

 

『究極のお客様本位の姿勢』を、目の当たりにした難波のこれからを、どうぞご期待あれ!

 

 

アナタの悩みに寄り添い、アナタの要望に真剣に耳を傾けアナタと共にアナタに繋がる未来のお客様に想いをはせてサロン空間作りのお手伝いをする事を、お約束します。

 

 オマケ・セミナーで難波の自己紹介動画。