怒涛の三日間!難波のサービス目白押し! | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

先ず最初に業務連絡の様なブログになりますが、お許しを!
 
 
 
ブログ更新2日休んでしまいました。お盆明けからの怒涛の案件ラッシュに、てんてこ舞いの難波でございます。
 
 
 
とりあえず難波の生存確認の意味も含めて、お読み下さいね。(なんのために?とかの、突き詰めた質問はしないでね。)
 
 
 
月曜日、お菓子と紅茶とマヤ鑑定のサロン・ミルテラスの自宅サロン部屋作り一日目。しゃかりきに間仕切り壁をぶち立てるなどのDIY作業をしました。何本ビスを打ち込んだだろう。どれだけ木屑にまみれたであろう。サロンオーナーの美枝さんと死闘の限りを尽くしました(笑
{025FA2D9-86E4-47CF-B36A-9486D5023459}
↑DIY作業の成果(間仕切り壁)を前にパチリ
 
 
 
火曜日、大阪・交野でチャイナペイント教室 shokala’s Tea Room主宰のショコラこと西村晶子さんのSNSサポート。実はショコラにはブランディングコンサルとしてコミュニケーションコンシェルジの吉田正美先生、プロフィール撮影&ヘッダー作成にカメラマンのはるさん。キャッチコピー作成にはコピーライターしもねようこさんがそれぞれ関わっており、、強力なサポートチーム体制が組まれています。それらのサービスがしっかり連携されてのSNSサポート。我ながら鬼にプラチナ棒どころでないと自負しております(笑
{CFF8FF8C-CDE7-4DEF-993E-93B9BECBA48E}
↑ショコラをしもねさんとがっちりしごく(笑)
 
 
そして水曜日の今日は、クレイテラピーサロンSinの弥生さんの自宅キッチンの整理収納作業日。3ヶ月前のサロン部屋作り作業で築いた絆は深かった!手も身体も動くが、口も動く!とても楽しい作業となりました。
{311FD393-4858-4039-9D3C-E5D75458E70D}
↑作業完了後に難波のしいかになれる?いえいえお礼のタイ古式マッサージなの
 
 
それぞれの詳しい内容は、また改めて^ ^さぁ!明日は美枝さんのサロンのインテリア仕上げ日。頑張りまーす!