前より狭いサロンに移転!!のサロン部屋作り実例 | 大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

大阪・売れるサロン空間づくり&サロンインテリア・DIYで作るサロン・治療院空間のサポート・低コストで理想のサロン空間が実現!

個人経営のサロン・治療院空間に特化したインテリアコーディネート・古い・狭い・テナントで仕切りが無い・生活感等でお困りの空間を、統一感&非日常感溢れる内装やインテリアにリニューアル・大掛かりな改装工事はせず、自分で店舗空間を作りたいオーナー様をフルサポート!

今日は お菓子と紅茶とマヤ鑑定のサロン・ミルテラスのサロン部屋作り作業でした^ ^


前に書きましたが、サロン・ミルテラスはこの7月末に奈良から大阪に移転。奈良サロンに引き続き、大阪サロンもリピーター依頼頂きました^ ^



今回の大阪サロンは、奈良とは違い居住部分も同じワンルームのマンション。広さも少し狭くなり、尚且つ荷物は増えている!



明らかに前よりサロン部屋作りの難易度は上がっている⁉︎サロンオーナーの美枝さんからは「どう家具を置いてみても、圧迫感がある!!どう置いたら良いかかわからなーい!!」とSOS。



さぁ、どう解決したか?と言うのは、チョット長くなるので改めて。とにかくビフォアフターをご覧あれ!

ビフォー
{D02CF11E-A39C-430B-AECC-33840AF48ABA}

アフター
{F8833A8E-9B0F-4BA7-A6A9-257493341988}


ビフォー
{26FD20A9-A96A-437D-8E4C-7546ECF23E35}

アフター
{C9BE7A9C-3728-4CB8-84DB-5E8845090425}


サロン移転のお披露目お茶会は、明後日の土曜日!あ〜間に合って良かった^ ^美枝さん、次回からはもっと早めにご依頼してね(笑
{26B9DDB8-A553-4ED5-AF0F-1B2602FFF5B7}