The Swinging in The Rain | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…


Jazz Live始まりました

初日のラドンナ行ってきました

曾我泰久(Vo)
野口JABBA久和(Piano)
佐瀬正(Bass)
藤井学(Drums)


Jazz Liveがやっちんとの出逢いの私
記憶のスイッチが入り
いろいろ思いだしながら聴きました


ライブ会場へ向かう目の前を
やっちんがギター背負って
歩いてた

今なら、平常心でいられないけど
興奮ぎみのY子さんに
ふ~んって(笑)

あれから8年
そのJazz liveでハマった
あの曲
やっぱり大好きです

やっとCD化された
あの曲
沁みます

昭和Jazzも何曲か
やっちん節は昭和歌謡にしっくりきます

ライブ始まりのMCで
気持ちよくなったら寝ていいよって(笑)
気持ちよくなるに決まってるでしょ
別世界に連れていかれます
寝てないよ笑



グッバイのあの曲
JazzLiveにぴったりで感動ものでした

英語の歌と日本語の歌
その言い方がおかしくて
吹き出しましたが

英語の歌苦手なんて言ってましたが
発音とても良いと思います♡
英語苦手な私が言うのもなんですが・・・



ジャバさんの魔法のような手元
jazzyな旋律に感動
お怪我も完治のようで
良かった

佐瀬さん
相変わらずダンディ
おニューの4弦のコントラバス
低音が響きます

藤井さんの
森のくまさん的フォルムと笑顔
Jazzyな優しいドラムに
癒されます

お三方とも
ワンコ好きなんてすね
昨日の地震、ワンちゃんたち
なんともなくて良かったです

猫はパニクりますからね






久しぶりのJazz Live
ゴージャスなJazzトリオのサウンド
ヴォーカリスト曾我
堪能しました

シックでアダルトな装いも素敵でした



ありがとー❤