君の瞳が問いかけている | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…





2020の映画

横浜流星
吉高由里子




横浜流星君観たくて選びました😁

ボクサーの役
空手のチャンピオンだけあって
はまり役でしたね

吉高さんも明るいかわいい役
ぴったり


中盤でわかる衝撃の事実
そんなことある?と思いましたが
そこが映画です

出会いは偶然ではなく
運命に翻弄されていきます

彼女の眼も昔のドラマにあった
恋人が亡くなり、その眼球を移植
なんて筋書きを妄想してしまいましたが
違いましたね



闇ボクシング等
苦手なグロいシーンもあったけど
流星くんの肉体美はうなります

王道のラストで
ハッピーエンドにホッとしました

ワンコにはわかっちゃうよね
スク🐶可愛かった❤

シーグラスのくだり
良いです



韓国映画「ただ君だけ」
のリメイクだそう

観てみよう!