やっちん | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…



今日は、Y2ファン友のYさんに誘われて、ふわりちゃん、ninoちゃんと、やっちんこと曾我泰久さんのjazzライブ行ってきました。

jazzは敷居が高い気がして、馴染みがなかったんだけど、食わず嫌いでしたね…

彼の曲は、日本語で馴染みやすくて、the good-bye時代の曲がアレンジされてたりで、聴きやすかった♪

夢の中でできた曲で、the good-bye時代は却下され日の目をみなかった曲とか、韓流ぽいって言ってた曲なんて、ほんとうっとりドキドキ

MCも、おもしろくて、一曲ごとに曲解説があり、自分の曲が大好きっておっしゃってたけど、ほんとに愛してるんだな…と

jazzっていいね音譜

新鮮でしたキラキラキラキラキラキラ



私と同い年って聞いてたんだけど、全然みえない…

人柄が笑顔やトークに出てて、素敵な方でした。

残念ながら、電車の関係で一部のみで会場を後にしましたが、機会があったらまた聴きたいな音譜




会場に行く前に、目黒雅叙園へ

つづく…



Android携帯からの投稿