浪漫聖夜2018 横浜 | maroのブログ

maroのブログ

徒然なるまま、おばちゃんの独り言…
そして、時々妄想…



横浜サムズアップ

クリスマスライヴ行ってきました





まだ、名古屋、大阪があるので、ネタバレNGですね(しちゃうかもしれないので知りたくない方はスルーで


野口ジャバ久和さんがサポートなのでjazzyなアレンジでしっとり聴かせてくれました

グッバイ曲をjazzアレンジ、違う景色になって新鮮でした



私が聴きたかったのは

ブログに歌詞まであげてしまった、この季節にしか歌わないあの曲

聴けました~笑顔
初めて聴いたとき、ドンピシャな歌詞があって
元気もらったのよね~


琴線に触れるDさんに提供したあの曲も
やっぱり良いですね~
やっちんバージョンでCDにしたいって言ってました
待ち遠しい😍


浩ちゃんがボーカルとってるあの曲も、やっちんが歌うと、セクスィ~ちゅ
その当時の彼たちの日常が感じられるいい曲ですよね


この時期世界中で歌われてるであろうあのクリスマスソングも、やっちんののびやかな声で気持ち良かった~きらきら!!
「声」って大事はぁと



今日の抱腹絶倒ワード(オンオフじゃないのに~)

「シャッキー」

なんのこと?ですよね
私はドツボにはまってしまって

その後の、ファンになるきっかけになったあの曲聴いてる時も、思い出しちゃって笑いを我慢するのに必死
きっとどうしようもなくニヤニヤ顔だったわ
帰ってきてまじまじ見ましたが、言うほどじゃなくない


「なにしてんだよ・・・ここにこいよ」だったかなぁ

これも、ヤバいです(爆)
やっちん壊れた?

「なんだかよしおみたくなっちゃった」
なんて言ってましたがわらい
楽しそうでしたね
壊れたやっちん私は好きですけどね

曲はjazzyでしっとりなのに・・・わらい

個人的には2月と8月好きです♡




SNSにいろんなことあげても反応が薄い
とイジケ虫なやっちん

季節の景色や、綺麗なお花やお月様

自然の移ろいに敏感で、感受性豊かなのね~はぁと

さすがアーティスト

綺麗なお月様あげてくれたら、外に出て
同じ月を見てますよ~(Dさんに提供したあの曲のように)



「平常心」これもめちゃおもろかった
お楽しみに✋
私は涙とよだれでびちょびちょでしたわらい

私も握手のときに「平常心」たもちたいもんだわ~

今日も超テンパッて、真っ白
今年最後のご挨拶ちゃんとできたかしら・・

S氏近い・・・(それも緊張する💦
やっちんに抱きついたりお触りしないからさ~



今日の衣装は、黒ずくめ
黒のベロアぽいロングガーデ
Jぽいわ~

先日の六本木は全身白だったらしく
出てきたら、きゃ~(黄色い声援)だったらしく

横浜は反応薄くて不満ぎみわらいわらいわらい
心の中ではきゃ~ゆうてたよはぁと



カレンダーのコメント

「奇跡を束にして、僕らは生まれてきた
未来へ進む答えはひらめきの中に」

私達は日々いろんな選択をして生きています
ちょっと別の選択をすれば全然違う未来へ進むことになります
人生の中で、出会う人も限られてます
誰かと出会うということは、奇跡の連続なのかも知れないですね
一日一日を大切に、感謝しなきゃね
やっちんの超前向きな話にそんなことを思い巡らしておりました

楽しい時間を過ごせたことに感謝はぁと


やっちん、ジャバさんありがとうはぁと

ジャバさん、手首お大事に
お酒もほとほどにわらい