今回も27日、やりきりました! | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


思いつき1人毎日のコーディネイト~春~

今回で一旦終了です!

着やすい物に偏りがちな毎日のコーディネイト
この企画のおかげで(完璧な自己満足ですが)
強制的にお洋服が循環出来てとても嬉しいんです花


5/4(Sat)
ママサークルのイベント役員day
大人子供総勢50人で盛り上がりましたカブト
少し前にセールで買ったZARAのパンツがお気に入り過ぎて、色違いで買えば良かったぁと後悔
この時の購入品
5/5(Sun)
世間はGW終盤ですが、我が家は主人が仕事が始まり一足先に日常へ知らんぷり
私も午前中はネイルの仕事がありました
午後からは飛び入りで近所の子が遊びに来てくれて退屈な息子の相手してくれて助かった
あ、この日も高確率の全身cocaになってます(笑)
5/6(Mon)
この日も午前中はネイルの仕事
午後からは何の予定もなかったので、買い物に行ったりお家でレゴ作ったり
めちゃくちゃラフな部屋着スタイルでした気づき


5/7(Tue)
春の嵐で強風&雨
幼稚園バスのお迎えや娘のリトミックの行き帰りでも結構濡れましたぁ傘
ショートレインブーツに水弾きが良い素材のワンピースで


5/8(Wed)
午前中にひたすらおもちゃの掃除
午後は息子の幼稚園の懇談会
nano・universeの一万越えシャツワンピに合わせたのは最近しまむらで500円でゲットした柄パンツですウインク(笑)


5/9(Thu)
IKEAで欲しいものがあったので行ってきました
春らしいイエローで明るく花
このボトムスcocaの激安パンツなんですが4色色違いで持ってます
5/10(Fri)
この日はネイルのお仕事
SHEINで買ったサンダルを初下ろししましたハイヒール
SHEINは激安ですが当たり外れがあるので
届くまでドキドキ(笑)
サイズ22cmで購入しましたか大きめでした悲しい
5/11(Sat)
午前は息子の習い事。が終わって
お昼から気合いを入れて焼肉食べ放題焼肉
母の日と伯父の退院祝いを兼ねてでした
沢山食べたいので楽チンなcocaのカーブデニム
この日初下ろしのエアマックスココ
やっぱり白が可愛いハート
フットネイルも映えます飛び出すハート


5/12(Sun)
曇りから雨予報なLEGOLANDデーおすましペガサス
1枚でさらっと着れるワンピースにしました
なぜかとゆーと
前日に母の日として主人が買ってくれたサンバを初下ろしだからイエローハート
スニーカーがよく見えるようにレギンス合わせがしたくって決めたコーディネイトです

ファッションブロガーさんみたいに参考になるものでもないし、プチプラ服ばかりですが煽り
毎日コーディネイト組むのが楽しかったです音符




また夏もこっそり1人で開催したいですひまわり


前回の冬編はこちら