母の日 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


こんばんは
今日は母の日でしたね赤薔薇

我が家は年パスを使って
またまたLEGOLANDにやってきましたひらめき気づき
年パスで入場にお金はかからないものの
お昼&駐車場で毎回5000円以上はかかるので
辛いとこです…えーん

ちなみにベビーカーに着脱出来るステップ
(なぜか娘が後ろですが泣き笑い(笑)本来は逆)
近いうちにディズニーに行く気満々だったし

娘が産まれてベビーカーを再度使うようになってからと言うもの息子もベビーカーに乗りたがるんですよねしょんぼり

疲れてくると尚更アセアセ
今日は
あいにくの空模様に雨が降ったり止んだり
初めてのウィークエンド開催に来ましたが
ワークショップはどこも受付終了でだいぶ出遅れました魂が抜ける

でも今日は連日の疲れと息子も咳をしていたので14時には帰ろうと約束して
早めに帰路に着きました車ダッシュ

今日は考えさせられる出来事があったのですが
また詳しく書かせてください


夜はサーモンを貰ったのでポキ丼にしましたラブ
大好きなサーモンラブラブ
ハワイを思い出しますやしの木
新玉ねぎと合わせて漬け込み美味しかったです