【手持ち服の循環させよう~春~】毎日のコーディネイト | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。



冬に(1人で)開催した

「手持ちの服を循環させよう」企画←


春もやってみましたひらめき(笑)
寝る前に「明日は何を着ようかなぁ」って考えるの結構楽しくってスター
この企画期間に着なかったお洋服はサヨナラしようと思ってますバイバイ

断捨離にもなるし、
どうしても毎日着やすい物ばかりで片寄ってしまっているので、毎日テイストを意図的に変えられるのは素敵ですニコニコ


4/16(Thu)
雨の日だったのでレインブーツ
レインウェアみたいなワンピース、肌寒かったので羽織もいりました

4/17(Wed)
cocaのデニムジャケットは後ろのシルエットが可愛くって今春に買いました

4/18(Tue)
グリーンのストライプシャツは長くて踏んづけて転びそうになるので出番が少ないんですが
春らしくて久々に着てみました
あ、これも何年か前のcocaです

4/19(Fri)
写真だと分かりづらいですがダスティブルーの春らしいカラーボトムスに花柄インナーで合わせました

4/20(Sat)
軽いイエローなカラーシャツとカーブデニムはcocaで全身コーディネイトでした笑
(どんだけcocaお世話になっとんねん)
日中はTシャツ1枚で良いくらい暑くて、薄手の羽織は今の時期重宝します

4/21(Sun)
またまたベストがccocでした(笑)
ペプラムが可愛くって最近買いましたラブラブ

4/22(Mon)
タックパンツでマニッシュなイメージに
春はシャツが使いやすい

4/23(Tue)
cocaの大人気ボーダートップス
この丈感がとっても可愛いですよね
チュールバルーンスカートと合わせました

4/24(Wed)
雨の日×健康診断とゆーことで
採血にレントゲン、エコーなどあるので
腕まくりや脱ぎ着しやすいように薄着とゆるめなトップスにしました
でも今日は寒かったぁ…不安


今回は前回みたいに
アイテムが絶対にかぶらないように!
と決めるのではなく、
デニムやTシャツは着まわしながらコーディネイトしていきたいと思いますニコニコ



最近購入したcocaの購入品多かったので
載せておきますね