GW前後のコーディネイト | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


前回に引き続き、

4/25(Thu)
息子が通う幼稚園の未就園児向けの室内遊びへ
ユニクロのカーブデニムは形が綺麗でお気に入りですが、丈が長いのでヒールが履ける時になりがちでなかなか出番がないのです悲しい

4/26(Fri)
午前中ネイルの予約がキャンセルになり
急遽地域のママさんサークルへ
ゆったりとしたTシャツ&ボトムスですが
ロングカーディガンを羽織るだけでラフから少しだけお出掛け仕様に

4/27(Sat)
世間はGW突入ですが
我が家はワンオペ、息子とららぽーとのレゴイベントへ
歩きたがる娘を抱っこ紐に押さえ込んで汗だくになりました驚き(カーデガン全然要らなかった)

4/28(Sun)
朝からお庭の芝刈りを済ませて
お天気も良いので大きな公園へLet's Go歩く
夏だと脇あせが怖くてなかなか着れないグレーのTシャツ、今なら着やすい
でも結果汗かくけどね煽り(笑)
夕方からはシミ取りへ

4/29(Mon)
GW恒例のお墓参り&グルメ旅へ車
長い時間車移動なので楽チンスタイル
シミ取り直後なので1週間はお化粧出来ず
帽子とマスクとサングラスで怪しいやつキメてる

4/31(Tue)
息子は幼稚園
主人と娘と3人dayが3日続きます
この日は食材や日用品の買い出しで
主人がいて娘を追いかけなくて済む日は最近スカートを楽しむようにしてます

5/1(Wed)
雨でしたが用事もありアウトレットへ傘
レインブーツを買ってからは雨の日のお出掛けも苦になりません
午後は息子を迎えに行きがてら義理両親とお肉の買い出し&焼肉を食べに養老までドライブ

5/2(Thu)
主人に娘を預けて、ママ友と普段出来ない子なしランチへイタリアンイタリア美味しかった
この日もあんまり履かないスカート楽しみました

5/3(Fri)
1日息子のランドセル活動の為、
車移動と店内&ビル内しか行動しないので
早いかなと思ったけどノースリーブに鍵編みニットで
全然寒くなく、むしろちょうど良かった

GW前後は暖かい日が続きましたねニコニコ