SHEINで3回目の購入品 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


以前、こちらのボディバック愛を語らせて頂きましたが
豪快に両側のベルトが引っこ抜けましたハッ
(しかも前回のは開封時からファスターの噛み合わせが怪しくって…若干壊れていたので)
まぁ値段も値段だし、娘の抱っこで体重をかけているので私の使い方が荒いので仕方がないと思っています真顔
当たりハズレでは前回はハズレやったかなタラー


で、またまたリピート買いしました指差し(笑)
2000円以上で送料が無料なので
今回一緒に買ったのは、黒キャップ

手持ちにこのベージュはあるのですが

服に合わせて変えたり、たまには気分転換に違う色があると便利かなぁと



お値段、なんと350円驚き
形もわりかし深めだし
レビューを見て「臭い」ともありましたが
私のもとに来た子は全くそんなこともなくて
これから大活躍してくれそうですOK
これは当たり商品キラキラ


SHEINでは定期的に利用してます

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

海外サイトはクレジット支払いとか躊躇するって方も大丈夫!

私は最近コンビニ払いにしてますお札

注文後、すぐにコンビニ払いに行って(ただし現金のみ)だいたい7日弱で商品が届きますよニコニコ




そして、シミ取りして間もない今は
UVカットをしっかりしてくれるこちらのタイプの帽子を毎日愛用してます晴れ
これにマスクとサングラスをプラスすれば
あっとゆーまに不審者キメてる(笑)誰か全く気付かれませんニヒヒ
好きな箇所で折り返しも出来るので視界の妨げにもならない
ガバッと覆ってくれる安心感はピカイチまじかるクラウン

5つで

347円でしたハート

よく失くしてしまうので、可愛くってお手軽価格なのは嬉しいですウインク



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)