春休みのLEGOLAND☆ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


週末はお花見の予定でしたが
今年はまだ全っ然咲いていなかったので驚き
土日2日とも最高のお天気だし
せっかく年パスもあるのでレゴランドに行ってきました星
年パスお得になってます!
今回で4回目の来園ですが、
振り返ってみると全部平日に来ているんですあんぐり
しかし今日は、春休み真っ只中の週末

1回目は3歳前の入園料金無料だった10月平日
2回目は4歳夏休み直前の平日
3回目は5歳真冬の平日
そして今回、5歳春休みの土曜日桜

今まで空いている日を狙っていたので
やっぱりそれなりに混んでました~魂が抜ける
(でもTDLやUSJなどのテーマパークに比べたら可愛いもんですよ~)

10時の開園数分後に到着して、
まずは真っ先に期間限定エリアへGoグー
今年の春は宇宙がテーマみたいです
こーーんな大きなカラフルレゴプールがあったり
街や自然を作ったり
もちろん小さい子向けのデュプロや

デカブロックも楽しめますピンクハート
予約制のプログラミングラジコンカーにも挑戦
入園して1番にエリアに向かったのでギリギリ予約取れましたOK結構埋まってて偶然取れたのは奇跡的に12時の回と早い時間をGETスマホ
まだ難しいけど一生懸命やってましたニコニコ
ここでは
もう一つ予約の体験があったのでそちらも無事に夕方の分の予約が取れて、
イベントエリアへは2.3回出たり入ったりを繰り返しましたスター

ラジコンカーを待っている間は
まだ午前中で20分待ちだったアトラクションへ
息子が乗りたいと行ったスプラッシュバトルに
暑い日だったので濡れても気持ちが良いくらい波
(心配性な息子はちゃっかりウィンドブレーカーを自分で着てました泣き笑い(笑))
楽しくて降りてからも余韻に浸ってました笑い泣き
ラジコンの予約時間が近づいてきたし
早々小腹も空いたのでラジコンカー前にイベントエリア内で春限定の軽食をつまみましたジュース
後半も
まだまだ探索でーーす指差し

楽しい~音符
が、暑いーーー煽り

息子も娘もすぐに肌着になりました晴れ(笑)


~つづく~