偶然発見っ!LEGOLAND年パス買うなら今日までがお得!! | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


最近また再熱した息子のレゴ遊びウシシラブラブ

(元々レゴ大好きだけど、娘が生まれて小さいうちは誤飲の為、可哀想ですが封印してあるんです)

封印場所は我が家のリビングカウンター下


ちなみに裏返すとこんな感じで収納されてます
完成品はこちらに収納
IKEAのレゴ収納BOXにはマリオレゴを

ぼちぼち娘も口に含むことも無くなったし
極小の備品以外なら大丈夫になってきたので
本格的にレゴテーブルを作って遊ばせてあげたいなぁと思っています電球

テーブルや収納どうするか
また考えなきゃな知らんぷりもやもや


そして夏に行って以来、
レゴランドも行っていないのですが

プール楽しかったなぁ



コロナ渦も明けてパーク内もワークショップもあるし、娘が無料のうちに
本格的に年パスあってもいいかなぁと
何気なく今朝年パスを調べていたらびっくり

な、なんと
1月8日までスタンダードが20%オフ!!
発見しましたぁ凝視
今日やんっ!

これは買うしかないっまじかるクラウン
と、すぐにポチりグッ
通常だと3人で47600円かかるところ
20%offで38000円で購入できました拍手


1万円もお得っ笑い泣きた、助かるぅ

スーパーピークに行くことはなくても
3回行けば余裕で元はとれますキラキラ


ちなみに年パスのスターター・スタンダード・プレミアムでは入園できる日がそれぞれ違います


今年は、月1でLEGOLANDデー作ろかな
私も主人もレゴ好きなんで、私達のがテンション上がってますラブ

買うなら今日までがお得です~おいで
取り急ぎニコニコ