またまたパン祭りに参戦したけど…… | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


先週行って美味しかったお店を目当てに
午前中は予定があったので到着が12時前になってしまったので
売り切れ続出でしたガーン
めちゃくちゃ混んでました~ガーン
やっぱり天気や場所も関係するのかなぁ

今日は全国でも3月の観測史上最高気温を叩き出しただけあって暖かかったので
外で食べるのは気持ち良かったですひらめき
(外の遊具で子供が遊ぶのは暑いくらいアセアセ)

お目当てのパンはことごとく買えなかったけど
息子は甘いクリームのオレンジに
私はエビサラダ
主人はソースカツにサバサンド
とランチに頂きましたパン

1個でお腹いっぱいになり今日は冷静に
他の店舗はやめました知らんぷり