パン祭り2024 | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


三井ららぽーと&アウトレットで
3週に渡って開催されているパン祭りパン


最近、パン狂いの主人なので(笑)もちろん雨の中参戦してきました傘

晴れていたら買いやすいし、楽しさも倍増だったのにぁ………悲しい

あまりの寒さに買ってすぐ退散です魂が抜ける

気になるものを短時間で買い込ましたが
中でも衝撃的な美味しさだったこっぺ亭さん
コロッケめちゃくちゃ美味しかったの~よだれ
来週またららぽーとに出展されてるから行こうかな、そのくらい食べたいラブラブ
あとは金賞カリーパンやらお家で温め直して頂きましたお願い
たまご不使用のトトロパンも美味しかったイエローハート

しかし、今週末は寒すぎるっ雪の結晶
風邪引かないように気を付けなくては!

そして桜の開花も気になるところです知らんぷり