新学年に向けて、苦手な準備がやってきました | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


春休み初日チューリップ
あいにくの雨予報続きで何しよう…とこれからの予定に頭を悩ませますが真顔もやもや
一先ず、新学年に向けての準備を!
やってしまおう
今まで付いていたシールを剥がして綺麗に掃除して、まずはお名前スタンプを衣類に
ピータッチキューブで組と名前のシール作って貼って
小さいものは既製品の名前シール貼ってダッシュ
1日がかりですネガティブ

その間子供2人はキーキー喧嘩するわ、泣くわ、うるさいわで全然作業が進まないし魂
これから2週間と思うと頭痛くなる無気力

極めつけは、
夜に最後の苦手な裁縫をしてなんとか手縫いは終わらせたのですが、、、
ミシンがぶっ壊れてるハッ
一時間ほどイライラ格闘しましたがこれは故障なのかちょっと不満


オワタ